• 締切済み
  • 困ってます

ネスケだと「戻る」ボタンが効かない。

会社のイントラでHPを作ったのですが、自分の作ったページのうちいくつかのページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを押しても戻れないという現象が出て困っています。IEでは、チャント戻れるのですが、ネスケだと、戻れないのです。HTML初心者なもので、困っています、よろしくお願いします。ネスケは4.0です。

みんなの回答

• 回答No.4

連打したら戻りませんか? 多分LOCATIONとかで飛ばしてるんじゃないでしょうか? あと、戻るボタンはプレスすると履歴リストが出ますがそれでも戻れませんか? (プレス:マウスボタンを押したままにする)