• 締切済み

中古車販売店の看板

はじめまして。 中古車販売店を開業しようと思うのですが、 よく街で見かける「ヨコハマタイヤ」や「ダンロップ」などの看板はどのようにして手に入れるのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

メーカーに電話して下さい。 自社のタイヤを在庫して販売くれる新規のお店なら メーカーは歓迎です。 なお、タイヤを販売してくれない店はもらえません。

fujipachi
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡してみます。

• zorro
回答No.1

取扱店として指定されれば取り付けてくれます。交渉してください。

fujipachi
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡してみます。