• ベストアンサー

NHKのど自慢オープニングの曲名

NHKのど自慢のオープニングの曲名、わかりますか? 教えて下さい。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

同番組のホームページによれば、特に曲名のないオリジナル曲で、CDなどで発売される予定はないそうです。  私も、NHKのいろいろな番組で流されている、オープニング、エンディング、バックの音楽について、曲名、演奏者、作曲者、CD発売の有無などについて、メールで問い合わせましたが、大半が番組のために書かれたオリジナル曲で、CD発売の予定はなし、という回答でした。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nodojiman/qa/#q5
bbpaopao
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。m(_ _)m