• 締切済み

アルバムのタイトルを教えて下さい

ヴァン・ヘイレンの、「WHEN IT’S LOVE」という曲が入っている、アルバムのタイトルを教えて下さい。

noname#1288
noname#1288

みんなの回答

noname#256
noname#256
回答No.2

ttyさんの仰る通り「OU 812」ですね。 補足として、 1988年にワーナーから出てます。 サミー・ヘイガーを迎えて2枚目のアルバムです。

noname#151056
noname#151056
回答No.1

「When It's Love」が収録されたアルバムは 「OU812」です。 ちなみに、ベストアルバム 「VAN HALEN BEST OF VOLUME 1」 にも収録されています。 ベストのほうは購入しちゃいました (^^;