• 締切済み

指し手再現を見たいのですが

趣味で、朝日コムの将棋のサイトをよく見るのですが、ノートンインターネットセキュリティ2003を入れてから、指し手再現が見れなくなりました。(2002では見れました)どのように、設定すれば見れるようになるのか教えてほしいと思います。 *見られなくなった原因はノートンインターネットセキュリティ2003を入れてからなのでこれしか考えられません。もし、違う原因があるのならそれも教えてください。OSはWINXPPROSP1

みんなの回答

• ShaneOMac
回答No.1

そのサイトは知りませんが、NISでよくあるのはwebコンテンツフィルタ機能の問題です。 オプションのwebコンテンツタブを開き、許可設定を変えてみて下さい。リファラーかクッキーがそこで止められているために不具合が出ることが多いのです。 http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/npf/npf_2003_info_solve.html ここで「アクセスカウンタや掲示板が・・・」というやつを見てください。 http://www.geocities.jp/bruce_teller/npf2003/interfc.htm それかこのページの下の方。

back-f12
質問者

お礼

解決できませんでしたが、回答ありがとうございました。

back-f12
質問者

補足

やってみましたが、依然見ることができません。何が悪いのでしょうか?