• ベストアンサー

ディズニーのパスポート

2dayパスポートを買った場合に2日とも同じパークを指定できるんでしょうか? 子供がランドが好きなんで、2日ともランドに行きたいみたいなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 大丈夫ですよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/plan/ticket/index.html なんか説明が少し分かり難いですけど、2日目までは1日の中でパークの移動が認められないとなっているだけです。 ですので、1日目TDL,2日目TDLはぜんぜん問題ありません。 楽しんできてください。 でわ!

その他の回答 (1)

noname#105909
noname#105909
回答No.1

可能です。 各利用日にどちらか一方しか選択できないということで、2回(日)とも同じでも違ってもOKです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/multi_pass.html