• ベストアンサー

ディズニーのパスポート

2dayパスポートを買った場合に2日とも同じパークを指定できるんでしょうか? 子供がランドが好きなんで、2日ともランドに行きたいみたいなので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 大丈夫ですよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/plan/ticket/index.html なんか説明が少し分かり難いですけど、2日目までは1日の中でパークの移動が認められないとなっているだけです。 ですので、1日目TDL,2日目TDLはぜんぜん問題ありません。 楽しんできてください。 でわ!

その他の回答 (1)

noname#105909
noname#105909
回答No.1

可能です。 各利用日にどちらか一方しか選択できないということで、2回(日)とも同じでも違ってもOKです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/multi_pass.html

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパスポートについて

    続けて質問させて頂きます。 ディズニーランドの1dayパスポートですが、事前にパスポートを購入するときに、ランドかシーかを指定しなければならないのでしょうか? また、2dayの場合はどうなんでしょうか? さらに、スポンサーパスポートなどで、「ランドかシーのどちらか1つのパークをお選びください」と書いてある場合は、入場するときにランドに行くか、シーに行くかを決めればよいということなのでしょうか?

  • ディズニー 2day passport

    ディズニー 2day passportは二日間とも同じパークに入らないといけませんか?1日目はランド、2日目はシーはできますか? 宜しくお願い致します。

  • ディズニーの3dayパスポートの変更について

    7/23~7/25にDTRに二泊三日(サンルート宿泊)で行きます。 3dayパスポートは既に近所のディズニーストアで購入済です。 一日目をランド、二日目をシー(オチェアーノ予約済み)で指定しました。 ・・・が、折角行くのだから、三泊四日にして4dayパスポートで楽しみたいなぁ~と思い始めています(3dayから4dayの変更は確か可能だったと思いますので・・・)。 三泊四日にした場合は、7/22~7/25か、7/23~7/26になると思います。 7/26に一日追加する場合は、3dayを4dayに変更するだけで良いと思うのですが、7/22に一日追加する場合はどうなるか、解る方がいらっしゃったら教えて下さい。 23日ランド、24日シーに指定したのは無しになって、もう一度指定し直しになるのか、それとも、繰り上がりで22日ランド、23日シーになるのかが解りません。

  • ディズニー サンクスパスポート

    東京ディズニーリゾートで2006.4.16~5.15の期間限定で、ファンダフルディズニー会員限定でパスポートが販売されますよね!! 1000円くらい安いので、年パス所持者ではない私にとってはありがたいです♪ そこで質問ですが、一日にランドとシーを行き来したいので1dayを二枚購入しようと考えてます。 ですが1つの会員カードで一度しか購入できないらしいので、ランドかシーのチケットブースでまとめて2枚購入しようと思うのですが 普通のパスポートのようにランドのブースで買えばランドのみ・・・のように指定されてしまっているパスポートなのでしょうか? それとも、株主パスポートなどのように「ランドかシーどちらかに使用できます。」 っというように、特に指定はされていないのでしょうか? 私は今年の1月にサンクスパスポートで入園したのですが、いまいち覚えていません 汗 どなたか知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • ディズニー年間パスポートについて

    ディズニーの年間パスポートを購入しようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが (1)お持ちの方は2パーク用、ランド又はシーの1パーク用のどのパスポートをお持ちですか? (2)「1年間何度でも」と書いてありますが例えば2パーク用の場合、今日はランドへ行って明日はシーへ行く、1パークの場合2日連続で入るなどは可能ですよね? (3)どこで購入したらいいのでしょう?(やはり舞浜ですか?) (4)パンフレットに掲載されているようにあの顔写真はその場で撮影されるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 3dayパスポートと2dayパスポートのシーとランドの組み合わせ方

    3月12~14日にTDRに行くのですが、私と娘3歳児は12日からの3DAYパスポート、主人は13日からの2DAYパスポートを予定しています。日付指定しなければならないことを知って、ランドとシーどのように組み合わせてよいものかと悩んでいます。 12日は15時頃にインパできそうなのですが、娘は初TDRでどのような行動をとるのか予測不可能です。14日は15時頃まで滞在できそうです。 パークの混雑予想も検索してみましたが、どう組み合わせたらいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーパスポートのアップグレードについて

    某スーパーのクジで、ディズニーのパスポートが当たりました♪♪普通の日付・パーク指定なしのものだと思っていたのですが、当たったのはマジックキングダムの割引で購入されたパスポートでした(日付・パーク指定なしです)。この機会に2日間ランドとシーの両方行きたいと考えています。 一般のパスポートチケットでしたら、4300円でアップグレードできますが・・・ 1.マジックキングダムの割引適用されたパスポートでも4300円でアップグレードできる。 2.割引分、追加料金がかかるがアップグレード可能。 3.アップグレードできない のどれでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ディズニーのパスポートについて

    この度、ディズニーリゾートに行こうと思っています。そこで教えていただきたいのですが、 (1)日付のないパスポートを購入した場合、もし入場制限がかかれば入れないと聞いています。しかし入場制限がかかっても、朝一で並んでいれば、通してくれるとも聞きました。その場合、日付のないパスポートでそのまま改札(みたいなバー)をくぐれるのでしょうか?もしくは窓口で一旦日付を入れてもらうなどの手続きや交換をしなくてはならないのでしょうか? (2)ディズニーストアで購入する際、(2もしくは3デーパスポートを買おうか悩んでいるのですが)天候や娘の機嫌などからぎりぎりまでランドかシーか判断が難しいので、初日分(1デー)だけ買って、後は状況しだいでアップデートしたいと思っています。ところが、今回行く予定の12/23(金・祝)24(土クリスマスイブ)25(日クリスマス)のように混雑が予想される場合、事前に前売りがなくなるかもと聞きました。仮に12/24や12/25が前売り完売してしまった場合、12/23の券を購入しても、もうアップグレードはできないのでしょうか?(ちなみにディズニーホテルやオフィシャルホテルには泊まりませんし、パソコンももっていけないので、事前かパーク前で購入するしかないのですが…)やっぱり2デーもしくは3デーを購入しておいた方がいいのでしょうか? (3)仮に初日シー、二日目ランドで購入し、やっぱり天気が悪くてエレクトリカルパレードが見れないと判断した場合、二日目当日にシーに変更することはできますか?その場合やはり一旦購入窓口で変更してもらって、さらに入場列に並ばないといけませんか?また、手数料はかかりますか? ややこしくてすみません。ディズニーリゾートに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ディズニーのパスポートについてですが、17・18日にランドとシーへ1日

    ディズニーのパスポートについてですが、17・18日にランドとシーへ1日ずつ行く場合2dayパスポート10000円を購入した方が良いのでしょうか。大人2名で行くのでオークションで4枚落札しようと思ったのですが一番安く行ける方法ありますか? 何かで読んだのですが、裏技でオークションでまず2枚購入し、1日目の途中で2Dayパスポートの差額4200円を支払う方法があると書いてありましたが、これって可能ですか?ランドのチケット売り場などでシーのチケットも購入できるかとか不安ですので分かる方教えてください!

  • ディズニー パスポートについて

    2月12・13日にディズニーランドに行く予定です。 宿泊はオフィシャルホテルを予約することが出来ました。 質問したいのは、パスポートのことです。 現在、コンビニ等で地域限定スペシャルパスポート(通常より1000円安い)が販売されており、 それを購入しようかと思っていたのですが、 ある旅行会社のHPに「2月1~28日の期間中 1日のみ利用できる」と書かれていました。 そこで質問です。 【1】地域限定パスポート(1Day)を1人につき2枚購入し、2日間利用することは出来ますか? 【2】地域限定パスポートは、当日チケットブースで引換えが必要とのことですが、   アーリーエントリーの日もチケットブースが開く時間は、通常通りの開園1時間前でしょうか?   ホテルでの引換えは可能ですか? 【3】地域限定パスポート(1Day)で入場後、2Dayパスポートにアップグレードは可能ですか? ディズニーストアが近くないので、購入は旅行会社かコンビニなどしか利用できません。 どれかひとつだけでの回答でも構いません。 ご存知の方、ぜひ教えてください!