• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーのパスポート

2dayパスポートを買った場合に2日とも同じパークを指定できるんでしょうか? 子供がランドが好きなんで、2日ともランドに行きたいみたいなので。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6640)

こんにちは。 大丈夫ですよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/plan/ticket/index.html なんか説明が少し分かり難いですけど、2日目までは1日の中でパークの移動が認められないとなっているだけです。 ですので、1日目TDL,2日目TDLはぜんぜん問題ありません。 楽しんできてください。 でわ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#105909
noname#105909

可能です。 各利用日にどちらか一方しか選択できないということで、2回(日)とも同じでも違ってもOKです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/multi_pass.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!