• 締切済み

★TDLのパレードについて★

こんにちは。 今週末の11日(土)に家族3人でインパします。 7ヶ月の乳児がいるので今回はアトラクではなくショーやキャラグリ、ショッピングが中心になりそうです。 そこで質問なのですが。。。 ハロパレとジュビでのミニポジをご存知の方いらっしゃいますか?? ミニーちゃんが大好きで少しでも長い間見ていたいので♪ 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tack009
回答No.1

ハロウィーンパレードもジュビレーションもミニーちゃんは先頭です。 プラザ(2回目の停止エリア)での停止位置は、お城を12時とすると2時の辺りです。 見る場所としては、フロートの停止場所の前方をお勧めします。

ako_music
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事にミニポジで見ることができました。 本当に感謝しています。