• 締切済み

★TDLのパレードについて★

こんにちは。 今週末の11日(土)に家族3人でインパします。 7ヶ月の乳児がいるので今回はアトラクではなくショーやキャラグリ、ショッピングが中心になりそうです。 そこで質問なのですが。。。 ハロパレとジュビでのミニポジをご存知の方いらっしゃいますか?? ミニーちゃんが大好きで少しでも長い間見ていたいので♪ 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.1

ハロウィーンパレードもジュビレーションもミニーちゃんは先頭です。 プラザ(2回目の停止エリア)での停止位置は、お城を12時とすると2時の辺りです。 見る場所としては、フロートの停止場所の前方をお勧めします。

ako_music
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事にミニポジで見ることができました。 本当に感謝しています。

関連するQ&A

  • 12月9日(土)10(日)のTDLについて・・・

    12月9日(土)10日(日)にTDLへ行こうと思っています。 混雑具合が気になり、いろいろ調べたらやはり激込みとの事・・・ 予定では、9日(土)ランド、10日(日)シーと思っています。 ただ、アトラクションよりもショーやキャラグリ、ショッピングなど を楽しみたいと思っています。比較的時間を気にせず・・・ 家族で行くので、ぐったりしてしまうほどの混雑具合なのでしょうか? それと初めて車で行こうと思っています。9日は、午後からのインパ になる予定なのですが、パーキングはあいているのでしょうか?

  • TDLでのショー&パレードの待ち方について

    4月にディズニーランドに行く予定です。 3歳児連れです。 ショーやパレードを中心にまわろうと思うのですが、 基本的にはレジャーシートを敷いての場所取りは 1時間前からですよね? その前から座って待っている方を見かけるのですが、 レジャーシートを敷かなければ、 どんなに早くから待っていても良い、という事でしょうか? 1時間以上前から並びたい場合、 (1)座って待てるか?立っていなければいけないか? (2)全員揃ってないと待てない(列に並べない)か? 下記ショー&パレードについて、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 「スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム」 「ワンマンズドリーム2」 「ミニー・オー・ミニー」 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの<ショーやパレード>について

    いつもお世話になっております。 5月の半ば(平日)にディズニーランドに行きたいと思っているので、 色々教えていただけたらと思い、質問させていただきました。 今回は、ショーをできる限り観たいと思っています。 以下の質問に回答を頂けたら幸いです。 (1) <ワンマンズ・ドリームII>は、指定席と自由席に分かれておるのでしょうか?   だとしたら、指定席のチケットはどのように入手できるのでしょうか?   また、もし自由席のチケットを入手できなかったとしたら、何分前くらいから並べば、座ってショーを観ることができるのでしょうか? (2) <ミニー・オー!ミニー>は、何分前くらいから並べば、座ってショーを観ることができるのでしょうか? (3) <スーパードゥーパー・ジャンピンタイム>は、何分前くらいから並べば、座ってショーを観ることができるのでしょうか? その他、<ジュビレーション>や<エレクトリカルパレード>も、どこから観るとよく観える等といった情報があれば、教えていただきたいなと思います。 よろしくお願いいたします。

  • TDL ショーは何分前から並びますか?

    TDL ショーは何分前から並びますか? いつもお世話になります。6月5日にTDLに行こうと思っています。 今回はショー&パレードを中心に楽しもうと思うのですが、いくつか教えて下さい。 「ミニー・オー!ミニー」と「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を見たいのですが、 皆さんどれくらい前から並んでるのですか? 全員揃った状態で並ばないといけないんですよね? 子供連れの方は、飽きないように玩具や食べ物で頑張ってるのですか? 3歳&1歳児がいるので、長時間待てるか不安でして・・・ あともう一つお願いします。 昼間のパレード「ジュビレーション!」をシートを敷いて観たいと思うのですが、 ベビーカーはどうされてるのでしょうか?畳んでシート上に置くのでしょうか? ベビーカー置き場なんて無いですよね? どれか一つでも構いませんので、回答をお願い致します。

  • 1月の子連れTDS,TDLの周り方は?

    小学2年、年長の子供2人と旦那の4人家族です。 この日のランドは閉園7時、シーは9時と時間が短いので効率よく 周りたいのですが、アドバイスを下さい。 1月26日土:空港着8:25→ボンボヤージュでホテル(エミリオン)へ荷物 を預ける→TDL 1月27日日:ホテルエミリオンからシャトルバス→TDS 1)目的アトラク、ショー    ランド:バズ、ホーンテット、ミートミッキー      ハニハン、ビックサンダーワンマンズドリーム、 シー:海底2マイル、TOT、マジックシアター、マーメイドラグーンシアター    ミートスマイル、ビックバンド、レジェンドオブミシカ、     2)レストラン   ランド:プラザレストラン 夜:チャイナホイジャー?   シー:ケープコック    夜:悩み中? おすすめのレストランや寒いときの対策など教えてください。 パレードは寒ければ見なくてもアトラクで楽しめれば良いかな~と思っています。あとインパしたらぜひ買って、食べてみてなどの情報待ってます。 質問多くてすみません(>_<)

  • ★TDLについて★

    はじめまして。 今週末の11日(土)に息子と家族3人でインパします。 息子は7ヶ月で自分の手を放しながらお座りしていることは少ししかできませんが手を自分の足や地につけて自分で体を支える形でのお座りは可能です。 完ミで離乳食はきざみ食を1日に2回です。 結婚前は2ヶ月に1度のペースでインしていたのですが子連れでのインパは初めてなのでわからないことだらけです。 そこでいくつかお尋ねします。 1. ・『ホーンデッドマンション』と『バズライトイヤー』について・ 補助がないと座れない子でもOKとのことですが実際どのような状態で乗るのでしょうか? セーフティバーがありますが膝の上で抱っことかですかね? 2. ・お昼寝について・ お昼寝はやはりホテルに一度戻ってさせましたか? ベビーカーに乗せたままでもいいかなと思っていたのですが・・・。 もしパーク内でお昼寝をさせた経験のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 3. ・ベビーセンターについて・ 離乳食はベビーマインには売っていないですよね? どこで購入できるのでしょうか? しかし値段うぃ考えると持参していく形が安あがりでしょうか? また哺乳瓶の洗浄はどうしていますか? センター内に洗剤やスポンジがあった場合、それはゲストの方の使いまわしという形で使用するのでしょうか? 4, ・ベビーカーについて・ レンタルできるようですが使い勝手はどうですか? 両対面式なのでしょうか? 5, ・持ち物について・ ムスコは完ミなのですが皆さんは飲む回数分だけ哺乳瓶を持参しましたか? おもちゃやブランケット、パーカーは必需品ですよね。 他にも何か持っていった方がよい物はありますでしょうか? その他、乳児でも楽しめるオススメの場所などがあれば是非教えて下さい。 質問攻めで申し訳ありません。 ご経験のある方やパークに詳しい方がいらっしゃいましたらお知恵を貸していただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ハロウィンのTDL

    いつもお世話になっているものです。 9月15日(土)にTDLにいくことになりました。 ハロウィンにいくのは初めてで、 ハロウィンは大変混雑すること、特に3連休の 初日ですし、いつも見ている混雑予想のHPでも 最大の込み具合の予想でした。 そこで教えていただきたいことがあります。 ハロウィンのパレードと夜のショー(?) を中心にスケジュールを組み立てたいと思っています。 ・夜行バスで行くので開園の何時間も前 (以前利用したときは朝4時に駐車場着でした) に到着しますが、パスポート配布が開園 1時間前くらいなのでそれから並びます。 ・行きたいアトラクは「カリブの海賊」「ホーンテッド マンション」「プーさんのハニーハント」です。 夜のハロウィンのショーの抽選が11時から、 昼のハレードが10:50、13:30、16:10 ショーが6:10, 8:50となっていました。 時間はいつでもよいです(抽選にあたらなければ こだわらない)。 心配なのが、大混雑の日は抽選場所もいつも 長蛇の列なのでしょうか? 抽選、アトラク、ショー(パレード待ち)を能率よく こなしたいのですが・・ ファストパスのないカリブは夜のほうが すいていますでしょうか? 滞在時間は閉園までです。 自分ならこういう風にいく、という案がございましたら 教えていただきたいと思っています。 ちなみに今考えているのは、 開園→ホーンテッドのファストパス→プーさん スタンバイもしくはブランチをしてパレード初回の 場所とり・・・・混雑度が最大の日にいったことは あるのですが、ハロウィンのときはまた別ものでは ないかと思うのでよく分からなくなってきました。 お知恵をお貸しください。

  • TDLのプランのアドバイスをお願いします!

    来月11日(土)に朝から(車で行くので開園と同時に入る予定です!)一日遊びに行く予定です。そこで、自分でなんとなく乗りたいものとかを考えたのですが、パレードとかも考えてたらどう予定を立てたらいいのかわからなくなってしまって・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 ランドに詳しい方ぜひ、なんとなくでもいいのでぷらんをお願いします(≧◇≦)ノ 一応・・・3歳と2歳の娘と義母と旦那と私です。 乗り物は、優先的にプーさん・ミートミッキー・ダンボが希望で、できれば、ショーベースのワンマンズ・・も見たいです。買い物で必ず欲しいのがウッドクラフトのストラ ップです。 食事は昼は簡単にピザでも食べたくて、夜はイーストサイドカフェに行きたいです。 パレードはブーケオブラブ・ドリパレ・夜のシンデレラの冠ム式が見たいです。 あれこれと一日いられるのですが、これは欲張りすぎでしょうか?? あと、すいません。お土産でミニーちゃん柄の(ミニーのスカート柄)小さいビニール製のトートがどこに売っているか知ってる方教えてほしいです!友達にお土産でお願いされたのですが・・・。お弁当がはいるような小さいトートで値段も千円ちょっとと聞きました。でも場所は本人も覚えてないと・・・。お願いします。 どんな風に動いたら理想でしょうか?家族で行くのは初めてで今回は私が乗ったり見たりしたことないものばかりなのでどんな感じかもわからず困ってます。 よろしくお願いします(≧◇≦)ノ

  • TDL子供と2人、トイレ事情教えて下さい

    初めて利用します。よろしくお願いします 今週末に3歳の娘と2人でTDL行きます。子供を連れては何回か行っています。 いつもは夫も一緒に行っていますが、今回初めて娘と2人で行きます。 今回も娘が大好きなスーパードウーパージャンピンタイムを観せてあげたく、トイレで悩んでいます。 会場内に家族1人でもいれば会場の出入りは自由でしたが、今回は私たちの家族は誰もいず、トイレで1度外へ出るとやはり元の席へは戻れないものでしょうか? 子供が中心のショーとはいえ、やはり融通はきかないものなのでしょうか。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします

  • 2歳児のTDL・スーパードゥーパー・ジャンピンタイムについて

    4月15日(日)に東京ディズニーランドに行く予定です。 4月末で2歳になる双子の娘がいますので、誕生日記念に行こうと思っているのですが、ぜひスーパードゥーパー・ジャンピンタイムを見たいと思っています(今回の1番の目的です!) そこで、スーパードゥーパー~がどんな感じなのか、詳しく知りたいので、ご存知の方教えてください。 ・そもそも、間もなく2歳になる双子はキッズエリアで鑑賞可能でしょうか?(歌も踊りも絵本も大好きだし、保育園に行っているし、二人だし大丈夫かなぁと思っていますが…) ・子供エリアと大人エリアに分かれているそうですが、子供はキッズエリアでずっと待っているのでしょうか? ・子供と大人が一緒に待つ方法として、大人エリアの前列を確保し、キッズエリアの子供と待つ…ということは可能ですか? ・また、前列だとどのくらい前に並ばないとダメですか?(12時15分の1回目を狙っています。11時ごろから昼食タイムを兼ねて待とうかなと思ってますが) ・子供も大人しく見てるかわからないし、かなり前から並ばないとダメだし…思い切って今回はスーパードゥーパーはやめてミニー・オー・ミニーなどにしておいた方がよいでしょうか… 経験者の方、子連れでインパしたことのある方、教えて下さい。