• ベストアンサー

BGMに最適な個人的おすすめ女性ボーカル

ヨーロッパの音楽で質問です。 ボサノヴァ以外の女性ボーカルで、 歌い上げるタイプではなく BGMに流すのに心地よいおすすめの音楽ってありますか? 理想としては、一般的にあまり知られてはいないけど 耳なじみが良い音楽を探しています。 有名な例でいえばカーディガンズのような…。 (新旧は問いませんが、現在でも入手可能なCDで) USEDで入手可能な場合はこのお店にあるよ!(ネット購入できるお店) というのも教えて頂けるとありがたいです。 カテゴリーはインディーズとしましたが 以外でもかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1
nao-feb
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴してみたらどちらも好きな雰囲気でした。 他にもおすすめあったら教えて下さい!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >他にもおすすめあったら教えて下さい! もしかしたらご存知のアーティストもいるかもしれませんが 下記あたりはどうでしょう?↓ Holiday Flyer「I Hope」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=365544&GOODS_SORT_CD=101 Ivy「Guestroom」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624908&GOODS_SORT_CD=101 Lucky Soul「The Great Unwanted」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/luckysoul/SICP-1499/

nao-feb
質問者

お礼

洋楽は詳しくないので、どれも初めてです! 視聴してみたら特にLucky Soulが気に入りました。 Ivyは、カバーアルバムなんですね。 聴きやすいし、 Be MY Babyは元歌が大好きなので面白かったです。 ありがとうございました。 大変参考になりました!