• ベストアンサー

日産キューブ平成11年型(GF-Z10)のキーレスを調べたい

はじめまして 最近、中古でキューブを購入したのですが(納車は1週間後です・・・) キーレスが付いているのかどうか調べたいのです。 購入時にはキーレスが付属していませんでしたが 色々と中古をしらべていたら 同じ平成11年型(GF-Z10)で純正のキーレスが 付いている車も多く、購入した車にも付いているのでは?? と、考えております。 (一般的なキューブの形のキーレスでなく黒いタイプらしいのですが・・・もしもあった場合はディーラー等で購入したいと思っております) 調べる方法を教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://history.nissan.co.jp/02_compact.html 日産のサイトで旧モデルのカタログが見れます。 仕様、装備を確認してみてください。

yochi69
質問者

お礼

ありがとうございます! ディーラーオプションという事が 明確にわかりました!! ただ・・・ ディーラーに頼む前に事前に できればキーレスが付いているかどうかを調べたいので (オプションのカーナビが付いているぐらいなので・・・) なにか、方法はないでしょうか? (付いていない場合は社外品も購入検討をしているので)

その他の回答 (1)

• gsbaka1150
回答No.2

買った店に訊きゃ一発で判ると思うが?さもなきゃ納車まで待つか。

yochi69
質問者

お礼

回答有難うございます! 買った店も曖昧なもので・・・