• ベストアンサー

アプリケーション付きのCDを、iTunesで再生したい

当方、CDラジカセを持っていないため、MacのiTunesでCDを聴いています。 QUEENの「JEWELS」を人に借りたのですが、CDを入れてもiTunesには表示されず、 アプリケーション(特典映像)の再生アイコンがデスクトップに表示されるだけなのです。 iTunesで再生する方法はないのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

JEWELSはCCCDなんで、なんらかの方法で一度PCに取り込まないと無理でしょう。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%BA-CCCD-%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00016ZQT8/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1223463650&sr=1-2 具体的な方法については、このサイトの利用規約に抵触するはずなので記入は避けます。あしからず。

heinz3
質問者

お礼

ありがとうございました。表記を変えてもう一度質問してみます。

heinz3
質問者

補足

借りたのはの方で、CCCDとの表記がないのですが、やはりCCCDなのですかね…。