• 締切済み

松嶋奈々子さんへプレゼントを贈るには

反町さんへプレゼントを贈りたいと当欄に書き込んだ者ですが、 反町さんへの送り先が不明だった場合のため、松嶋さんへのプレゼント の送り先を知っている方教えてください。 (カミソリとかは送りませんのでご安心を。。。)

  • ark
  • お礼率60% (18/30)

みんなの回答

  • kuroakko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

反町さんの事務所は?いかがですか。 「研音」です。公式ホームページもあるので・・・

  • tobruk
  • ベストアンサー率33% (23/68)
回答No.2

送り先は、やっぱり所属事務所気付になるでしょうね。 たしか、「セブン・アベニュー」とかいう事務所です。 ところで、松嶋さんは「奈々子」ではなく「菜々子」ですよ。 普通に変換すると、「奈々子」しか出ないので、間違えやすいんです(笑)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

所属事務所に問い合わせてみては? 時期が時期だけに本人に渡るとはちょっと思えませんが。

関連するQ&A

  • 反町隆史さんは×1で、松嶋さんとは再婚?

    反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦ですが、反町さんは松嶋さんと結婚される前に、2つ位年上のモデルの女性と夫婦だったような記憶があるのです。 週刊誌にもモデルの奥さんと仲良く買い物をしている写真が掲載されていたのを覚えています。 反町さんのプロフでは、初婚で松嶋さんと結婚したように書かれていますが、反町隆史さんは×1で松嶋さんと結婚されたのではないでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 松嶋奈々子さんについて

    松嶋奈々子さんについてなんですが、昔とんねるずの番組に出ていたって聞きました。 でも覚えてません。どこかでみれませんか? 教えてください。

  • 松嶋奈々子って綺麗ですか?

    今はもうかなり下火になりましたが(?)、ひところ、大分もてはやされましたよね。 ドラマ、CMに出まくり、いろんな賞貰ったり。 演技力は認めるのでドラマはともかく、その他がわからない。 ドラマの中で「超美人のスチュワーデス」なんて形容されると、イヤミか、と思ってしまう。 お隣の綺麗なおねえさん、程度には感じますが…。 以前、マックスファクターのCMでドレスを着た彼女の「うふふふふ…」という自信たっぷりの笑い声を聞くと、何か勘違いしてない?という気分になったものでした。 この人、顔立ち的には、もし自分が「私ってブス…」って思い込んでたとしたら、非常にブスになる顔だと思うんです。ビューティーコロシアムに出てくる人のような…。 まさに自分は美女だと思い込んだが勝ち、という感じ。 大河ドラマで和服を着て正座している姿なんか、千と千尋の指差してるオバケ(映画観てないので正しくは何なのかわからない)みたい。顔も体型も全体が間延びしてるし。 女優としては嫌いじゃないけど、世間での扱われ方がプラス方向に不当な気がするんですよね。 皆んな本当にあの人のこと飛び切りと思ってるの?

  • 松嶋奈々子さんが大好きなのに・・・

    こんにちは。今日松嶋奈々子さんが妊娠5ヶ月というニュースを見ました。 松嶋奈々子さんはすごく好きなのですが、私は2年近く妊娠できないでいます。化学流産もしてしまいました。2人目不妊です。 松嶋奈々子さんが妊娠していることがわかったのは昨日週刊誌を立ち読みしたときでした。 そのとき嬉しいという気持ちよりも悔しいという気持ちがありました。 自分自身負けず嫌いなのはわかっていますが、人の幸せを妬むなんて最低だと思いました。 その上、避妊もせず妊娠してしまったという内容の質問をたまに見かけます。正直赤ちゃんがほしくない人のところに赤ちゃんがいき、無残にも殺されてしまう(言葉悪くてすみません。堕胎という意味です)赤ちゃんがほしい人の所にはこない・・・悲しすぎます・・・。 こんなこと私だけなんでしょうか・・・

  • ルパン3世のプレゼント

    金曜特別ロードショーでルパン3世やってましたよね。 その番組最後に、ルパン関係のCDやDVDなどが当たる プレゼントのお知らせをやっていたのですが、 ビデオにとってなかったので送り先など肝心のところを 見逃してしまいました(>_<) もしわかる方がいれば、ハガキの送り先と、明記する事柄を 教えてほしいのですが・・・。どうぞよろしくお願いします!

  • 松嶋奈々子さんのプロフィール

    松嶋奈々子さん、入籍されましたね。 彼女のプロフィール、出身校などについてご存知の方、 教えて下さい。

  • 松嶋奈々子と千秋

    松嶋奈々子さんのお子さんの名前を知っている方教えてください。あと、千秋さんのお父さんは大きな会社の社長さんだとお聞きしましたが、どこの会社なのでしょうか?教えてくださいませ

  • 「さんまのまんま」で・・

     最近の「さんまのまんま」のゲストで「反町隆史さん」が出てたみたいなんですが、その時「松嶋菜々子さん」との結婚生活について話をされたのを見られた方いらっしゃいますか?    新聞の番組欄を後で見て気づいて、見ればよかった~!と残念でした。    もし、ご覧になられた方がいらっしゃったら、どんなトーク(松嶋さんとの話)をされてたか教えてください!!

  • 松嶋奈々子さんは妊娠したのですか?

    女性週刊誌の広告に出てましたが本当ですか?

  • 松嶋奈々子のCMの

    生茶かなんかのCMで松嶋奈々子が「~るん♪」っていうセリフがあるCMで流れている音楽が誰のか教えて下さい。