• 締切済み

松嶋奈々子さんへプレゼントを贈るには

反町さんへプレゼントを贈りたいと当欄に書き込んだ者ですが、 反町さんへの送り先が不明だった場合のため、松嶋さんへのプレゼント の送り先を知っている方教えてください。 (カミソリとかは送りませんのでご安心を。。。)

• ark
  • お礼率60% (18/30)

みんなの回答

• kuroakko
回答No.3

反町さんの事務所は?いかがですか。 「研音」です。公式ホームページもあるので・・・

• tobruk
回答No.2

送り先は、やっぱり所属事務所気付になるでしょうね。 たしか、「セブン・アベニュー」とかいう事務所です。 ところで、松嶋さんは「奈々子」ではなく「菜々子」ですよ。 普通に変換すると、「奈々子」しか出ないので、間違えやすいんです(笑)

• blue_leo
回答No.1

所属事務所に問い合わせてみては? 時期が時期だけに本人に渡るとはちょっと思えませんが。