• ベストアンサー

JS経験者がJAVAプログラミングに挑戦するのはむずかしいの?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

はい。やってやれないことはないです。  ただし、即戦力にはならないでしょう。普通に考えれば、その「向いてない」はそういう意味だと思います。  Javaは今まで使ってきたようなCOBOLやスクリプト系の言語とはかなり違いますから、ほとんど1から勉強ってことになるでしょうね。

snowair
質問者

お礼

ありがとうございます。 即戦力にはなれないですね。おっしゃるとおりです。 戦力になりたいならいちからびっちり学習ですね。