• ベストアンサー

ワゴンR・RRのオイル、エレメント交換

平成12年式のワゴンR・RRに乗っていますが オイル交換とオイルエレメント交換を 同時にした時の一般的な金額は どの位ですか? オイルのグレードなどは解りませんが 大まかな目安は幾ら位ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.2

ワゴンRに乗っています。 オートバックスの量り売りを利用しています。 オイル代はグレードによって、1980円~5000円。 エレメントは700円くらい。 工賃は、会員なので、無料です。

noname#82279
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

オイルが約3リットル オイルエレメントが 約1000円 1000円のオイルで 4000円

noname#82279
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。