• 締切済み

手話教室

今、学校で手話を習っています。 今年いっぱいで手話の授業が終わるので、手話教室に入って、もう少し練習・勉強したいと思いますが、バイトや学校が忙しくて、毎週は参加できそうにありません。 ネットで検索すると、手話教室を見つけました。でも、一人で参加するのが心細くて、問い合わせ、できずにいます。 手話教室って、何をやっているんでしょうか? 毎週1回、2時間くらいの教室です。 友達とか、できますか? 学生が急に、途中から入会しても、楽しくやっていけるのでしょうか?

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

1度、見学をお願いしてみてはいかがですか? 教室によっては、高年齢の方ばかりとか、専門性が高いとか、色々ありますから・・・^^; がんばって~