• 締切済み

昔のアニメなんですが・・・

昔、テレビで見たアニメなんですが、 ‘主人公(男の子)が小学生(でも、頭は良い)くらいのクセに 学校の先生をしていて、「風の谷のナウシカ」が乗っていたような 空を飛ぶ乗り物(でも、エンジン付き)に乗っていた・・・。’ 設定の時代は未来のような感じでした。  それしかわからないのですが、もし、これだけの情報でおわかりに なる方がいらっしゃれば、教えてください。

みんなの回答

• niboshi
回答No.2

わたしも「コンポラキッド」だとおもいます。

• ninp
回答No.1

確か、「コンポラキッド」じゃなかったでしたっけ? 上記タイトルで検索かければ、いくつか出てきます。