• ベストアンサー

ヤフーの無線LANスポットのサービスは、携帯電話でPCサイトを見た場合の料金は、定額の月525円で済みますか?

ヤフーの無線LANスポットのサービスは、携帯電話でPCサイトを見た場合の料金は、定額の月525円で済みますか? 携帯電話でPCサイトを見ると定額プランに入っていないと高額な料金がかかります。定額プランも5000円程度します。 ヤフーの無線LANスポットのサービスに入れば、携帯電話でPCサイトを見たり、音楽をダウンロードしたりしても、月525円の格安料金で利用出来るのですか? ご教授よろしくお願いします。

noname#139744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egg_moon
回答No.2

無線LANスポットというのはその名のとおり公衆無線LANサービスですので、電話回線を通じての接続とはまったく違うものです。 ですので携帯に「無線LAN」 の機能があれば可能です。

質問者

お礼

有難う御座います。よく分かりました! ただ、ヤフーBBに加入していないと使えないオプションみたいなので残念です。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

繋がれば可能ですね。

質問者

お礼

有難う御座います。よく分かりました! ただ、ヤフーBBに加入していないと使えないオプションみたいなので残念です。