• ベストアンサー

京都で医療脱毛を考えています

京都で医療脱毛しようと思っています。今考えているのが、スキンクリニック京都、神奈川美容外科で悩んでいます。脇、足、ビキニラインを検討しています。Iライン、Oラインの脱毛は痛いですか?初めての事でドキドキなのですが・・・。この2つの医院で脱毛経験がある方がいらっしゃったらどんな感じやったか教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saya8888
回答No.1

脱毛の関係者です。 >Iライン、Oラインの脱毛は痛いですか? 痛いです。場所的に一番痛い場所かもしれません。あと鼻の下です。 一般的に輪ゴムで弾いた程度と表現されています。 もし痛みはほとんどありませんと説明されたらうそです。 痛みを感じない脱毛なら効果が著しく低いか、脱毛出来ていません。 スキンクリニック京都の脱毛ですがお勧めできません。 ジェントルYAGを使用しているからです。 ジェントルYAGは接触式の冷却装置を内蔵していないためIライン、Oラインの脱毛には不向きです。 この機械は皮膚組織の凝固を主目的とするロングパルスヤグレーザー装置 として医療承認を受けている機械です。 http://www.candelakk.jp/products/gentleyag.html 神奈川クリニックならルミナスのLightSheerを使用しているはずなので こちらの機械であれば接触式の冷却装置を内蔵しているので安全に脱毛 できます。 また色素の強い場所も可能です。