• ベストアンサー

京都で医療脱毛を考えています

京都で医療脱毛しようと思っています。今考えているのが、スキンクリニック京都、神奈川美容外科で悩んでいます。脇、足、ビキニラインを検討しています。Iライン、Oラインの脱毛は痛いですか?初めての事でドキドキなのですが・・・。この2つの医院で脱毛経験がある方がいらっしゃったらどんな感じやったか教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saya8888
  • ベストアンサー率60% (47/78)
回答No.1

脱毛の関係者です。 >Iライン、Oラインの脱毛は痛いですか? 痛いです。場所的に一番痛い場所かもしれません。あと鼻の下です。 一般的に輪ゴムで弾いた程度と表現されています。 もし痛みはほとんどありませんと説明されたらうそです。 痛みを感じない脱毛なら効果が著しく低いか、脱毛出来ていません。 スキンクリニック京都の脱毛ですがお勧めできません。 ジェントルYAGを使用しているからです。 ジェントルYAGは接触式の冷却装置を内蔵していないためIライン、Oラインの脱毛には不向きです。 この機械は皮膚組織の凝固を主目的とするロングパルスヤグレーザー装置 として医療承認を受けている機械です。 http://www.candelakk.jp/products/gentleyag.html 神奈川クリニックならルミナスのLightSheerを使用しているはずなので こちらの機械であれば接触式の冷却装置を内蔵しているので安全に脱毛 できます。 また色素の強い場所も可能です。

関連するQ&A

  • 医療脱毛をしようと思っています。

    医療脱毛をしようと思っています。 脇、膝下、I,O,Vライン、口回り、、、それぞれの医院で値段が違い、いろんなキャンペーン内容も違うようです。 なので、例えば足はここ、脇は違うところ、、という風にいくつかの医院に通うのもありなのかな?と思っています。 そこで質問なのですが、よく「初回価格○○円、2回目からは通常価格」というのがありますよね。A医院で初回してもらって、、2、3ヶ月後はB医院、、という風に初回価格で安くすませるために医院巡り??っていうのはありなのでしょうか?? せこい考えの質問になってすみませんが、よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛の経過、結果を教えてください!

    私はレーザー脱毛で美容外科とクリニックに通っています。今はクリニック一カ所で、現在 脇が六回目くらい、 全足、全うで、背中、vライン各一回やりました。 脇は四回くらいで産毛みたいになったのですが、まだ毛穴?がポツポツ目立ちます。回数を重ねるとツルツルになるのでしょうか。 Vラインは一回でとても効果があり、V、I、Oラインもやろうかと検討してるのですが、Iラインが黒ずんでるので出来るか不安です。そして、そう見せる場所ではないのでやる必要はないかなとも思いますし、でもTバックをはくと少しみえてしまうのでやるか悩みます。VIOライン経験者さまアドバイスお願いいたします! あと、脇の毛穴が消えないのもあり、足が脱毛によりツルツルになるのか不安です…

  • 医療レーザー脱毛について(痛さ、回数、おすすめのクリニック等)

    今、医療レーザー脱毛をしようと考えております。 部位は膝下(膝含む)とビキニラインです。 ネットでいろいろ調べてはいるのですが、いまいち良いクリニックなどがわかりません。 東京でおすすめのクリニックなどはありますか?(できれば安く) また、だいたいでよいので何回くらい通えば綺麗になるのでしょうか?(よく○回保証やセットなどを見るのですが、何回あればよいのか等) あと、痛さはどうなんでしょう?脇は以前エステでやったことがあって、ほとんど痛みは無かったのですが、医療レーザーは初めてなもので想像がつきません。また、部位によっても痛みは違うのでしょうか?ビキニラインや脚をやったことがある方、感想を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

  • 脇とビキニライン(Vライン)の永久脱毛をしたいのですが・・・

    いつもお世話になります。 8年ほど前に京都のエステにて脇の脱毛をしたのですが効果が無く今も生えています。この度、美容外科にて脱毛を考えております。 考えているのは、神○川美容外科・東○整形 浜○クリニック・グ○ースクリニックなどです。 特にビキニラインは濃く多く毛が生えています。剃ると赤くブツブツが出来、かゆみを伴います。Vゾーン全体に生えていて、ラインからもはみ出て少し太ももにも生えています。 その為、水着を着るのに苦労します。 以前美容外科に問い合わせたところ、自己処理を済ませて(剃って)からきてくださいと言われましたが、剃ってしまったらどこまで脱毛して欲しいのかわからなくなるような気がします。範囲って決まってるのでしょうか?経験された方ぜひ教えてください。また美容外科等でどこが良かったか教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

  • 永久脱毛について

    こんにちは!タイトルの通りですが、永久脱毛を考えています。すでにエステで脇の電気脱毛(?)の体験をし2日後の今はきれいに無くなっています。痛みも全然がまんできる程度でした。その後のカウンセリングでやはり1度では無くならない等の話をされ、思わず10万円コースを契約してしまったのですが、色々な書き込みを読んでいるうちに、医療脱毛の方が格段良さそうな事に気付きました。(下調べ不十分でした)。これはクーリングオフをすればまだ間に合うと考えあまり心配はしていないんですが、今後、腕、足、ビキニライン等もやりたいと考えているのですが、どこでやったらよいのやら???ここの書き込みを読んでいると、2万円で永久保障でしたとか、とっても良心的な医院の事が私が探す限り(昨日からずっと探しています)、安いところで、レーザー医療脱毛、脇一回1万円前後。4回目以降少しディスカウントあり。。。のような所しか見つかっていません。東京、神奈川近辺でどこかリーズナブルな医院をご存知の方いらっしゃったら教えてください!よろしくお願いいたします☆

  • 広島での医療レーザー脱毛について

    こんにちは。医療レーザー脱毛について質問させてください。 今、広島でレーザー脱毛しようと考えています。 最初は広島中央クリニックでと思っていたのですが、色々調べてみると品川美容外科広島院のほうがかなり料金が安く、迷っています。 予算を考えると中央クリニックの場合、脇と下腿を8回かなぁと思っていた一方、品川美容外科なら同じ予算で脇と膝下、肘上、肘下6回ずつできそうです。 広島にいるのはあと一年余りなので、6回だとちょうどいいなぁとも思うんですが、安いとやはり少し不安になります。使っている機械は同じみたいです。 もしどちらかで脱毛も経験のある方がおられましたら、アドバイスをくださいませんか?お願いします(>_<)

  • 脱毛をするにあたって アドバイスをお願いします

    冬の時期に、脱毛をしてしまおうと思っています。 特にしたいのはひげです。深剃りや剃刀使いますと 必ず剃りまけ、出血し大変なことが多いからです。 他には ・足(膝うえ・した) ・お腹 間引きたい ・脇 更に出来れば ・ V・I・Oライン 痛みが少なくて費用を抑えられればなぁと思っています。 エステや美容外科…ドコに行けば良いのでしょう。 美容外科の場合は保険が効くのですか? また、脱毛をするにあたり、そっておいたほうがいいのでしょうか。 また、脱毛をする際は水着等でやるのでしょうか。 判らないことだらけですみません、よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛について教えてください!

    腋と足の脱毛を考えてます。 友人に紹介されたクリニックは医療レーザーで腋と膝下セットで今なら29万と言われたのですが他の知人に「高いよ」と言われ、エステならもっと安くできると言われました。 エステ脱毛って大丈夫なんでしょうか? また医療用で29万は高いのでしょうか? 神奈川県民なので小田原~横浜周辺で探しているのですかもしお勧めがあったら教えてください。

  • (福岡)医療レーザー脱毛。。。

    エステよりも医療がいいと聞いて脱毛で調べたところ、あるクリニックが非常に破格でした。 医療レーザー使用で、膝下8回59800ワキ8回19800でした。また、この値段設定で元はとれるんでしょうか? 何かいろいろと不安です。 このクリニックで脱毛した方いませんか? この値段設定で医療レーザー脱毛した方いませんか? 美容整形などで働いている方いませんか? 湘南○○クリニックです。

  • ひげの医療脱毛について

    ひげの医療脱毛について 湘南美容整形外科は医師が脱毛をして強い出力の機械を使用しておりますが、ゴリラクリニックも医師が脱毛して強い出力の機械を使用していますか? また、値段はゴリラクリニックのほうが高いですが比較してどちらがひげ脱毛に強いと思いますか?(個人の感想で大丈夫です)