• 締切済み

+Lhacaで圧縮に失敗?

はじめて投稿します。 どうぞよろしくお願い致します。 +LhacaでDドライブのフォルダを圧縮(LZH)したのですが、圧縮ファイルが見つかりません。作成場所はフォルダと同じ場所を指定していました。 エラーメッセージなどは出ていなかったのですが、圧縮に失敗してしまったのでしょうか? 圧縮処理を行っていたファイルはどこにあるのでしょうか? 圧縮処理中、ディスク領域不足のメッセージが出ていました・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらが参考になるのでは? http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa4383090.html それとですね、Explzhを使うとエラー処理がハッキリしますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html http://www.salty1.com/backnumber/838/838.html