• ベストアンサー

名入りの小説

大人の女性に贈るプレゼントとして、何かいいものはないかと探しています。相手の名前を入れられる絵本はありますが、内容的にちょっと幼い感じがしますので、小説のようなもので相手の名前を入れて作ってくれるサービスはないでしょうか。 また、絵本や小説以外でも、世界に一つだけのプレゼントで、何かオススメのものがあれば教えてください。名入りのストラップや相手の写真から作るフィギュアなどは見つけました。他にサプライズ的なものを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.gift-trine.com/eu/product/bookcover_index.php 名入れのブックカバーはいかがですか。 皮製ならイメージも良いです。 貰って嬉しいです。

Karinpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。これをヒントにいろいろと探してみたいと思います。