• 締切済み

元シブがき隊・布川敏和について

元シブがき隊の布川敏和さんについて質問です。 ジャニーズを辞めたあとMTMプロに移籍しましたが 最近(ここ半年位)MTMプロからも移籍したらしいのです。 現在の所属事務所をご存知でしたら教えてください。 また、最近大阪方面の仕事が多いような気がするんですが 現在の事務所となにか関係があるんでしょうか?

みんなの回答

• uran3
回答No.2

『TVスター名鑑2001』(東京ニュース通信社 2000年12月1日発行) によると、所属は「エムズコミニケーション」となっているようです。  エムズコミニケーション   〒150-0012 東京都渋谷区広尾3-2-9-101 TEL 03-5766-8798 「事務所」と「大阪での仕事が多いこと」との関係は「?」ですが…

参考URL:
http://bbs6.otd.co.jp/604455/bbs_tree?base=23&range=5
回答No.1

ほんとに最近布川さん、関西のテレビによくでていらっしゃいますよね。 先日「はなまる」で薬丸さんが「ぼくフックンの連絡先知らないんだよね」って いってらしたんですが交流はないようですね。