• 締切済み

埼玉県東松山周辺のバス

初めまして。 私は先日東松山市の方に引っ越してきました。 2年程前までバス釣りをしていたのですが、仕事が忙しく出来ないという日々が続きました。 最近手が空いてきたのでまたはじめ様と思うのですが、地元ではないので詳しいバスの生息がイマイチわかりません。 ちかくの沼に竿を下ろしてみましたが音沙汰無しで・・・^^; ご存知の方おられましたら、東松山近郊でポイントを教えて下さい。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• getbass
回答No.1

この辺りはあんまり無いんです。サイズも小さいし。湖沼系は水が良くなく、河は浅い。大場所はヘラ師だらけ。自分で歩いて秘境を探索するのが良いでしょう(時間掛かりますが)。良い答えじゃなくてすいません。