• ベストアンサー
  • 困ってます

PIMサービスについて

Dosuleというサービスがあったのですが、ヤフーとくっついたので、使用を打ち切ろうと思っています。そこで乗り換え案内(笑)ではありませんが、E-Gruop以外に同様のサービスを提供している所をご存知でしたら、ご教授願います。 Pimでなくても、安全な形で、ファイルを保存し、そこを共有できるサービス(メンバー間でデータをアップしたり、ダウンロードしたり出来る)があればそれでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

メンバーで共有でしたら下記のサイトが便利です。

参考URL:
http://www.intranets.co.jp/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • shara

ほかの方からも回答がつくかと思いますが、e-手帳というサービスが、まさにお探しの内容に合うのでは…と思います。私もまだ使い込んでいるわけではありませんが、PIMツールという点では、E-Groupsよりも使い安そうな気がします。

参考URL:
http://www.e-techou.com/

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

こちらのサイトなどはどうでしょうか。 データのアップロード等は、確認していないので、 不明ですが、スケジュール管理、住所録などの 通常のPIMに必要なものは、ほとんどそろえています。 ではでは☆

参考URL:
http://www.teamgear.net/