• ベストアンサー

ドリア

今度チキンドリアを作ることにしたのですが、ドリアだけでは物足りないので何かもう1品ほど作りたいと思います。 なにかチキンドリアにあう料理を知っている方いらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okage
回答No.2

私もやはりスープがよいかと思います。 ドリアはおくちの水分もとられてしまいますし。。。 スープのレシピをブックマークしているものを紹介いたします。

参考URL:
http://gourmet.goo.ne.jp/list/goo/gritogurato01/rcplist_636/

その他の回答 (1)

• _dejitto_
回答No.1

ドリアは結構食べ応えありますからね、 サラダ系などのさっぱりしたものなんてどうでしょう。 スープもいいですよ。 お店に行くとミネストローネがついてくるのをよく目にします。 個人的には生春巻きとか 湯葉で野菜(サラダの具材、水菜など)を巻いてドレッシング(ゴマ・フレンチなど)をかけた湯葉巻きサラダが好きです。 特に湯葉巻きは野菜なら何を巻いてもあうし、さっぱりガッツリ食べられます。 洋風+中華や和食っぽくなっちゃいますけどね・・・