• ベストアンサー

ウィルスのカテの音声の質問

ウィルスのカテゴリーの「音声の質問」は中止になったのでしょうか。 トレンドマイクロ社からウィルスバスターに関する質問だったと思いますが、あのおバカな音声変換が懐かしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

このあたりもご覧ください。来週再開される予定となっているようです。  http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0922

参考URL:
http://okwave.jp/
santana-3
質問者

お礼

早速の回答をありがとう御座います。 ああ、その様な所に書いてあったのですね。 つまり、あのシステムを諦めていない、と言う事ですね。リニューアルすれば少しはマトモになるのでしょうか。 回答を投稿しても反応がまったく無いので、相手にどの様に伝わったのか何時も心配していました。