• 締切済み

yahooのホームページが見れません

yahooのホームページを見ようとすると、 linkshareという英語のページにとんでしまいます。 何かウイルスに感染しているのでしょうか。 だとしたら駆除する方法はありますか。 使っているのはMac OS 10.05 ブラウザはsafariです。

• Mac

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

以下のアドレスをクリックすると、linkshare のページが開きますか? http://www.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
hide13
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュを空にするを実行したら、とばなくなりました。 解決したのかどうか、分かりませんが。