-PR-
締切済み

Macの音を完全にでなくするには?

• 暇なときにでも
  • 質問No.43831
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (4/98)

Macの音をすべて止めたいのですがどうしたらいいでしょうか?電子音が嫌いなものですべて使えないようにしたいのですが。
音声ファイルをすべて削除するというのでなくて、1度その操作を行うと次再インストールするまで音がでないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

それとMacの音声ファイルの形式はなになのでしょうか?WindowsはWavですがマックの場合はなになのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル11

音のフォーマットはAIFFです。 サウンドコントロールパネルで「主音量」を「消音」にチェックを入れると出なくなります。
音のフォーマットはAIFFです。
サウンドコントロールパネルで「主音量」を「消音」にチェックを入れると出なくなります。