• 締切済み

@nifty解約後367円の請求

7月早々に@niftyを解約しまして引っ越ししました 電話番号も変わったので今までどおりの引き落としにならず 請求書が届きましたが翌8月分として367円のプラスを含め請求されています この367円の内訳はいったい何なのか、、延滞料? niftyに問い合わせるまえにわかればと思い質問させていただきました よろしくお願いします

• kkn21
  • お礼率71% (37/52)

みんなの回答

• seri95
回答No.1

IP電話を利用してませんでしたか? @nifty ID解約後も1年間は明細を確認できるようですので、こちらで確認を。 http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/detail.asp?Option=1&FAQID=3549&baID=3&NodeID=105&DispNodeID=0&Text=&Field=1&KW=1&KWAnd=0&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=

kkn21
質問者

お礼

ありがとうございます VDSL装置レンタル料(100Mbps)でした 一か月遅れで請求されているようです