• ベストアンサー

静かにタイピング作業したい

デスクトップPCのキーボードのタイピングの音って、意外と、すぐ傍らで 寝ている人には耳障りなんですね。 騒音というか、カチャカチャ音の出ないよう消音設計された外付け(USB接続) のキーボードって売られていないものでしょうか? もちろん、ノートパソコンの方が音が小さいような気がしますが、 それだけを理由に買い換える行為に及ぶのは、ちょっと抵抗があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfeim
回答No.2

別会社取り扱いの製品ですが同様の製品でUSBのものがあるようです

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010106/newitem.html#sanwa2
electricdream
質問者

お礼

とりあえず、現物を触れるところへ行って確かめてきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• alfeim
回答No.1

USB接続ではありませんがこういうキーボードがあるようです 機構上クリック音が一切しないのでタイプ音はノート以上に静かになるとおもいます

参考URL:
http://www.taiwan-ichiba.com/y002.html