• ベストアンサー

返信あったりなかったりって?

どうも。大学生、男です。 こないだ気になる人ができました。でもあまり話したことないのでとりあえずメールをして仲良くなりたいなあって思ってます。 でもメールを送っても返ってこないことも結構あります(疑問文で送っても)。全く返信がないというわけでもないのですが、コレって脈なしなんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

大学生、女です。 現在、自分も質問者様と同じような境遇にいます^^; メールしても返事が来たり来なかったり。 多分、お相手の方は、質問者様のことをよく知らないからメールしにくいのでは? 自分は、脈ナシかな~って思っちゃったんですが、よく考えると、メールの回数よりお喋りした回数の方が少ないかもって気付いたんですよ。 質問者様も、あまり相手の方と喋ったりしてないんですよね? まずは挨拶が基本です。そこから会話を広げていく、みたいな。 『おはよう! あ、服可愛いね^^てか、○○さんって何でも似合うよね」 とか言って会話を続けさせてみては^^ 自分も頑張りたいんですが・・・なかなか難しいです^^; あとは、毎日のようにメールを送りまくって、突然メールを送らない。 お相手の方は最初はうっとうしいと思うかもしれませんが、いざメールが来なくなると寂しくなるもんですよ^^ でも、もしかしたらお相手の方はメールが苦手なのかもしれないので、おすすめはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tess
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

私なら興味があれば、返信は必ずします。 なかったら、はじめは返信するけど めんどくさくなって、後は返信もあいまいにします。 つまりそういうことだと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.3

脈っていうのがそういうことなら今は無いんでしょうね。 メールに返信がないのは気にすることはないでしょう。 業務連絡でもなければ気が向いたときに気になったネタに返すくらいで普通でしょう。 彼女の気を引くメール織りがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225139
noname#225139
回答No.2

こんばんは。同じく大学生の男です。 情報が少ないのでなんとも言い難いですが、返信はしてくれているのでこれからといったところではないでしょうか。 相手の女性もメールとはいえ、あまり話したことのない人とのやりとりなので、緊張しているのかもしれません。単に忙しいだけかもしれませんし。 もう少し続けてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

返事があるということは無視されているわけではないようです。もうひと押し・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返信からわかる相手の気持ち

    好きな人とメールが続きません 疑問文を1つぐらいは入れて相手の負担にならないようなメールを1日一通ぐらいは送っています。彼も絵文字付きの長文で返してくれるのですが、疑問文に答える形でメールが来て終わってしまう感じです 気を使ってるのか、メールの最後は私からは終わらせないように、遅くなってでもやり取りの最後までメールをくれます。 彼は今大事な試験がもうすぐあって、忙しいので毎日のメールは控えているのですが、この前1日ぶりにメールをしたら遅くてもその日に来ていたメールがその日は返信をくれず次の日に来ました なんか忙しいのに返信を貰うのも悪い気がして、 普通の日常会話文の後に私への返信は大丈夫だから頑張ってね!と送ると返信は来ませんでした。 これはやはり脈なしですか? 私はどんなに忙しくても想いがあればメールが続くように努力しちゃうと思います。男性的にはどうですか?

  • 気になる人からメールの返信がなくなりました。

    気になる人からメールの返信がなくなりました。 最初に送るのはいつも私のほうなのですが、そのやり取りで向こうから疑問形で来たりもしてたのですが… これは脈なしなのでしょうか(>_<)? 自分で言うのもなんですが、途切れたのはどうでもいいような内容のメールです。(一応疑問形ですが) ちなみに彼は同じ大学なのですが学部が違うので会うことはほとんどありません。バイトもサークルもしていないので忙しいということはない気がします。 気になる人は私の前の質問と同じ人なので参考にして下さい(>_<)

  • 返信しない

    女性にお訊ねしたいです。 メールやLINEの返信が全くなかったら、脈なしと思って諦めますか? しつこいのでウンザリしています。 このところは疑問符形で訊いてきたメールも無視しています。

  • 気になる人からのメールに返信しないことはあるのですか?

    女性の方に質問をさせてください。 まだ付き合っていない気になる男性から、携帯にメールがあった場合返信をしますか? 疑問文かどうかにもよるでしょうか。 また以下の状況は、どういった状態にあるといえるでしょうか。 会社にとても好意的に接してくる女性がいて(仕事の関係では)仲が良いです。 仕事以外の話も割としていると思います。 女性の同僚からも彼女が、私のことを気になっているみたいよと言われていたので 嫌われてはいないと思っていました。 (お昼に誘われたり、携帯メールも相手から聞いてきました) 私は彼女のことが好きなので、もっと親しくなりたいと思っています。 私は男性で20代後半です。女性は一つ年下(彼氏有無は不明)。 しかし携帯メールにちょっとした連絡(仕事とは関係なし)したところ返信がありません。 明らかに疑問文のときは返信があるのですが「?」をつけていないと、100%ありません。 ※疑問文でも稀に返信がありません。 ※彼女からのメールはありません。私からのみです。 いままでほとんどの方が男女関係なく、ちゃんとメールを返してくれる人だったので、 「なんだ、全然気に入ってるわけではないんだ」という気持ちです。 メールぐらいで小さな男だなと自分でも思いますが、よろしくお願いいたします。 ※避けられやすいという日記メール的なものは送信していません

  • 返信を忘れること

    返信を忘れること 女性の方にお聞きしたいのですが、好きな人・気になる人にメールの返信を忘れることってありますか? 好きな人・気になる人から疑問文のメールが来てるのに返事を忘れることはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋人に疑問文でメール送ってるのに返信がないって事ありますか?

    自分はまだ付き合いたてなので、疑問文のメールに返信がないと かなり焦ってしまいます。 しかも、一通はデート後に送信した疑問文ではないメールに返信なし。 翌日の一通は疑問文で送ったメールですが、返信がない状態です。 デートでケンカしたわけでもないし、思い当たるミスもありません。 実際、彼女はかなり忙しい人ですが、 メールに返信する時間くらいはあると思います。 どういう心理状態なのか予測できる方いらっしゃいましたら、 どうかよろしくお願いいたします。 付き合うのが嫌になったのでしょうか・・・

  • メールの返信

    男子高生です。 人それぞれだとは思うんですが好きな人または気になっている人とのメールを突然ぶちったり返信に数時間かけたりとかするものですか? それとも返信が遅かったりするのはことは脈なしってことでしょうか? 回答お願いします。

  • 返信が来ない・・・

    20歳の学生です。 僕には好きな人がいます。 ですが、その子が良く分からないんです。 というのも、誘いには乗ってくれて、会ってくれるんですが、メールは返してくれないんです。 返信を待つ間に他の友達とはメールしてるし、mixiもしてるみたいで・・・ メールに気づいてないわけではないようです。 どうなんでしょう、めんどい存在なんでしょうか? やっぱ脈ナシなんでしょうか?↓↓ 考えを聞かせてください。お願いします。

  • メールの返信がない

    タイトルの通り好きな人からメールの返信がないです。 自分から送ったメールの返信がないなら脈がないのだなと思えるのですが 相手からくるメールの返信への返信がないのです。 例えば、 相手:今度またご飯食べにいこうよ 私:いきたいです! みたいな感じでここから返信がないという感じです。 こんなやり取りが二回ほど続いてます。 一度目は素っ気なすぎたかなと思い二度目は疑問文で返しました。 それから返信なし今四日目です。 一度目のときは我慢ならず返信がない状態5日目に自分からメールを送ってしまいました。 そのメールに対しては即レスで今から会おうと言われたのですが結局予定があわず会いませんでした。 凄く忙しい方らしいので返信がないのもしょうがないかなと思うのですが 一体なにを考えてるのかわかりません。 ただキープされてるだけなのでしょうか。 一度だけデートしました。

  • 返信はすぐにくれるけど彼から発信がない

    こんばんわ。 紹介で知り合った男性と二回ご飯行きましたが、 彼からその後メールが一週間ありません。 私からメールしたらすぐに返信くれて、疑問文などもあります。 正直、脈はないでしょうか?

lx705 音量が小さい
このQ&Aのポイント
  • 音量が小さくてボリュームを最大にしても上がらない
  • イヤホンジャックには何も差さっていない
  • 質問内容は電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関するものである
回答を見る