• ベストアンサー

返信あったりなかったりって?

どうも。大学生、男です。 こないだ気になる人ができました。でもあまり話したことないのでとりあえずメールをして仲良くなりたいなあって思ってます。 でもメールを送っても返ってこないことも結構あります(疑問文で送っても)。全く返信がないというわけでもないのですが、コレって脈なしなんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

大学生、女です。 現在、自分も質問者様と同じような境遇にいます^^; メールしても返事が来たり来なかったり。 多分、お相手の方は、質問者様のことをよく知らないからメールしにくいのでは? 自分は、脈ナシかな~って思っちゃったんですが、よく考えると、メールの回数よりお喋りした回数の方が少ないかもって気付いたんですよ。 質問者様も、あまり相手の方と喋ったりしてないんですよね? まずは挨拶が基本です。そこから会話を広げていく、みたいな。 『おはよう! あ、服可愛いね^^てか、○○さんって何でも似合うよね」 とか言って会話を続けさせてみては^^ 自分も頑張りたいんですが・・・なかなか難しいです^^; あとは、毎日のようにメールを送りまくって、突然メールを送らない。 お相手の方は最初はうっとうしいと思うかもしれませんが、いざメールが来なくなると寂しくなるもんですよ^^ でも、もしかしたらお相手の方はメールが苦手なのかもしれないので、おすすめはしません。

その他の回答 (4)

• tess
回答No.5

私なら興味があれば、返信は必ずします。 なかったら、はじめは返信するけど めんどくさくなって、後は返信もあいまいにします。 つまりそういうことだと・・・

• nyon-tan
回答No.3

脈っていうのがそういうことなら今は無いんでしょうね。 メールに返信がないのは気にすることはないでしょう。 業務連絡でもなければ気が向いたときに気になったネタに返すくらいで普通でしょう。 彼女の気を引くメール織りがんばってください。

noname#225139
noname#225139
回答No.2

こんばんは。同じく大学生の男です。 情報が少ないのでなんとも言い難いですが、返信はしてくれているのでこれからといったところではないでしょうか。 相手の女性もメールとはいえ、あまり話したことのない人とのやりとりなので、緊張しているのかもしれません。単に忙しいだけかもしれませんし。 もう少し続けてみましょう。

• zorro
回答No.1

返事があるということは無視されているわけではないようです。もうひと押し・・・・