• 締切済み

cubase studio4とpc-50

単純な質問でわるいのですが、YAMAHAのcubase studio4はROLANDのpc-50(MIDIキーボード)で、操作できますよね? 会社が違うので心配で・・・

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

問題無い。 ただし、あなたが双方のマニュアルをきちんと読めて理解できて 正しくセッティングができるなら。 (このことは、どんな機器・ソフトの組合せでも同じだが) ちなみに、Cubase Studio4は、YAMAHAじゃなくてSteinbergの製品 ですわよ。 http://japan.steinberg.net/jp/products/music_production/cubase_studio_4.html