• ベストアンサー

しまなみ海道のウォーキング情報をください

岡山在住ですが、しまなみ海道を歩いて渡りたいと考えています。 「岡山JRで→今治→しまなみ海道→尾道JRで→岡山」の工程を2泊3日でと思っていますが、情報があまりなくて計画に困っています。 ウォーキングまたはサイクリングされた方、地元の方、どなたでも結構ですので、参考になりそうな情報があれば教えてください。 たとえば、橋へのルート、お薦めの宿・見所・史跡・食事・シーズンなどなんでも結構です。 計画の参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

• ukiso
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ukiso
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えていたことと同じチャレンジをされている人がいたことを知ってうれしく思いました。 とても参考になります。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
ukiso
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 自転車でもキツイことがよく判りました。 以前調べたときには60キロ少々だと思っていたのですが、80キロあるんですね。 それと海鮮丼の写真が印象的でした。