• 締切済み

Remotecのリモコンについて

Rmotecとかいてあるテレビとビデオのリモコンです。 このリモコンの登録番号が分かりません。 以前にもこのような質問がありましたが、 なにやらそのリモコンとは違うようなので質問させていただきます。 特徴⇒色は白。ボタンの数は16個です。ボタンの色は、青、赤、黄色です。 選局を上げるところの近くにに1と書いてあり、下げるところの近くには0と書いてあります。音量を上げるところには3、下げるところには2と書いてあります。 テレビは、日立。 ビデオは、松下です。 どうかよろしくお願いします_(._.)_

みんなの回答

• VRTX750
回答No.3

同じ質問をしようとしましたが、既に投稿されていたので 便乗させていただきたいと思います。 私も同型と思われるリモコンを持っており、年末に 電池が弱くなったので交換しようと思ったのですが、設定方法 についての説明書を紛失してしまい困っています。 電気店、ホームセンタでも見かけなくなってしまったので もう製造中止なのかもしれませんね。

• GSX-R1100
回答No.2

以前にもお答えしたものと同じかもしれませんが、参考URLを添付しております。 確認してみてください。 よろしくお願いします。

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/remocon.htm
  • asuca
回答No.1

参考URLのものではないですか? そうだったら設定方法が載っていますが。

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/orc20b.htm
toniotyan
質問者

お礼

やっぱりこれとは違うみたいです・・・・。 でも、ありがとうございます。

toniotyan
質問者

補足

それとはまた違うリモコンです(T_T) なんかもっと細長い物です。 でも、ありがとうございます_(._.)_ また、なにかあったら教えてください。