• 締切済み

スタンバイミーのゲロシーン

汚い話ですみませんが、スタンドバイミーでパイの早食い競争大会でゲロの嵐になるシーンがあるけどあのシーンはどうやって撮影したんですか? なんか口から大量に出てくるシーンもあるんですけど・・・ あれは、マジ強烈でした。

noname#68410
  • 洋画

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.1

たぶん・・・ホースを顔の横につけて、そこからポンプで噴射するようにして、撮影したんじゃないでしょうか。 はっきり覚えていませんが、横からうつしたような場面なら、そうだと思います。 マルサの女2のメイキングで、やはり派手な嘔吐シーンがあり、その撮影の仕方を説明したときに、ホースでしたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし、問題の"疑似ゲロ"はどうやって作ったんでしょうね?