• 締切済み

うどんこ病

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.1

本当は風通しのよい場所に移動した方がいいのですが、難しいですか? 薬剤としてはベンレート、トップジンM、カラセン、ダイセンなんかが園芸店にあると思いますので、その水溶液を噴霧してやると、撃退できますヨ。

kai1115
質問者

お礼

廊下に強引に置くことにしました. 通行する方には、週1日だけ我慢していただきます. 薬も購入し、早速噴霧いたしました. あとは回復を待つばかり。 どうもありがとうございました.