• 締切済み

資生堂の香水 「ホワイトローズナチュラル」

nabhiの回答

  • nabhi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

資生堂を30%でうってるお店がたまにあるからそこで買ったら安いと思うよ

andre_louis
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そのようなお店を探してもなかなか見つからないのですが、東京都心や阪神間で具体的にご存知のお店があれば教えて下さい。ネットでも探してはみるのですが情報量が少なくて。。。。宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 資生堂の香水、ホワイトローズナチュラルを愛用している方にお尋ねします。

    資生堂の香水、ホワイトローズナチュラルを愛用している方にお尋ねします。前々から気になっているのですが、テスターもなく高価な物なので購入をためらっています。気になるのは、好みの香りかどうか…この一点につきます。ローズ系がたまらなく好きという訳でもなく、好みの香りで言えばクロエのパルファムやトワレのような優しく甘く清潔感のある香りが好みです。よくあるバラの香りはそれほど好みではありませんが、最高級のブルガリアローズエッセンスが贅沢に使用されている香水は、アナスイや資生堂バラ園などの身近にあるバラの香りからは想像も出来ないような優雅な香りがするのかもしれないと思うと欲しくなります。愛用している方、どういった香りか教えて下さい。文章にしにくいとは思いますが宜しくお願いします。

  • ナポレオンの妻ジョセフィーヌがつけていたローズの香水

    ナポレオンの妻ジョセフィーヌが愛用していた、ローズの香水が欲しいのです!! その香りを、再現したものが、資生堂から発売されてるらしいのですが 商品名など、詳細を知っている方は教えて下さい お願いします!!

  • 資生堂の香水「インウイ」

    かなり昔に購入した資生堂の「インウイ」を久しぶりにかいだのですが、やはり大好きな香りだと再認識しました。 まだあるのかネットで調べてみましたが、残念ながら廃盤との事! ですので、似た傾向の香水をご存じでしたらぜひ教えて下さいませ。 (どのブランドでも構いません) オークションで小分けしている物を買う方法もありますが、できれば全く同じでなくとも現在手に入る似た香水が知りたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 昭和56年頃の雑誌の化粧品の広告について

    昭和56年か、57年頃、雑誌(ノンノかモア)で、とても素敵な化粧品の広告を見たことがあります。写真もコピーも素敵で感動しました。資生堂の「ホワイトローズナチュラル」という香水の宣伝だったのかと思います。「あなたとだったら、毎日が薔薇の日々」というようなコピーだったと思います。写真もとてもきれいでした。でも、当時「ホワイトローズナチュラル」という香水は、とても高くて手が届くようなものではありませんでした。どうしても、もう一度見てみたいのですが、これをご存知の方いらっしゃいますか。

  • ナポレオンの妻ジョセフィーヌがつけていた香水

    ジョセフィーヌがローズ系の香水をつけていたと知りました。 某美術館でナポレオンの展示をやっていた時に、ジョセフィーヌがつけていたローズの香りを試せるコーナーがあったんですが、そこで嗅いだ香りが忘れられません。 ナチュラルで、とても上品な香りでした。 そこに資生堂からその香りを再現したものが発売されてると、書いてあったような気がするんですが、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。宜しくお願いします!!

  • ローズオイルとローズパヒュームエッセンスの違い

    ローズオイルとローズパヒュームエッセンスの違い はじめまして。 ローズオイルとローズパヒュームエッセンスの違いについて教えてください。 自力で調べようと色々検索してみたのですが、イマイチわかりません・・・ この二つは別物なのでしょうか。 ローズオイルは肌にも良くホルモンバランスも整えると聞き、ショップで買うと高いのでオークションで見つけて購入しました。 『ブルガリア産ローズオイル』との商品説明だったのですが、実物が届き確認したら、容器には『ローズパヒュームエッセンス』と印字されていました。 初めて購入したので違いがわかりません。 (出品者さんに訊こうかとも思ったのですが、クレームだと思われるのも嫌なので・・・。) ローズオイルは化粧水に入れたり、ボディクリームに入れて使おうと思ってました。 このパヒュームエッセンス、オイルと同じように使用していいでしょうか? それともこれは香水のようなもので、肌に刷り込んだりするのはNGなのでしょうか? お答え頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 似ている香水を教えてください。

    以前、ナヨレアーリという香水を愛用していたのですが 廃盤となり入手困難で困っております。 似たような香りを探していますが なかなか出逢うことができません・・・。 成分は下記のようなのですが 似たような構成の香水をご存知の方 是非教えてください。 トップ:ミュゲ、コリアンダー ミドル:ローズ、ホワイトフリージア、ジャスミン ラスト:ムスク、サンダルウッド、シダーウッド、バニラ

  • バラの香水

    バラの香水を探しています。 基本的にはバラそのものの香り!!というのを探しているのですが、 実は大好きなバラの香りの化粧品シリーズがありまして その香りの化粧品と一緒につけても大丈夫な融合するような 香水を求めています。 大好きなバラの香りのする化粧品シリーズとは 『フェローズ』↓ http://tenant.depart.livedoor.com/t/piedi-nudi/item3246572.html 高校時代に出会ったネイルからメロメロになって、 現在、ネイル・アイブロウコート・パフュームドデオパウダーの3つを フル装備して、香水のように使っているのですが… なにぶん、香りがするだけの化粧品。 すぐに香りが無くなってしまいます(ノ。σ、) 身近にある資生堂のバラ園などドラッグストアにあるバラ香水や ちょっと田舎のデパートの香水売り場にあるバラの香水を嗅いでみたのですが…違うんです。 ネットでバラの香りってだけで大量に香水を買うのもなんですし…。 フェローズの香りを知っている方で バラ香水に詳しい方等。 どうぞ宜しくお願いいたします!!(*σvσ)(*_ _) 値段は問いません!! 資生堂のホワイトローズだろうと何だろうとOKです! 少しでも手がかりがある方、どうぞ宜しくお願いいたします!! 本当に困っています!!!!!

  • 香水の寿命・・・

    Yahooオークションで香水を購入するつもりです。 ですが、その香水が3年前に購入された商品なんです。 香水の寿命というのはどのくらいでしょうか。 出品者さま曰く、「香りは変わっていないと思います。」とのこと。 また購入検討中の商品は、“フィオルッチのラブズユー”です。

  • ある香水を探しています!

    こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。