• ベストアンサー

オ-バ-ヘッドとバイシクルの違い

オ-バ-ヘッドシュ-トとバイシクルシュ-トの違いってどこなんですか?またどっちの方が難しいのですか?知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

同じ質問が有りますよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363244

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363244
tetujin0
質問者

お礼

おぉ~よく分かりました。有り難うございました。