• ベストアンサー

スーパーカブのパーツ

スーパーカブ90DXに乗っています。 以下のURLのサイトにあるバイクと同じように、黒のレッグシールドと黒のフロントカバーが欲しいのですが、手に入れるにはどうすればいいでしょうか? HONDAのお店に行けば取り寄せてもらえるのでしょうか? 教えてください!!

• Z2000
  • お礼率30% (42/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2の回答者です。 パーツリストはスーパーカブ50の'05以降のものが必要です。 (表紙に「カスタム・デラックス・スタンダード・ストリート仕様」と表記があるもの) ストリート仕様専用の色物部品なので、90のパーツリストには記載が無いはずです。

その他の回答 (2)

回答No.2

このブラックは生産終了になったストリート仕様の黒の純正部品ですね。 まだ部品在庫はあると思います。ホンダを扱っているバイク屋さんで相談してみてはいかがでしょうか。 なお、部品番号が分かればWeb!ke等で自分で取り寄せることも可能です。 (番号はパーツリスト等で分かります)

Z2000
質問者

お礼

ストリート仕様ですか! パーツリストはスーパーカブ90のパーツリストを買えばいいのでしょうか?

回答No.1

URL忘れてますよw

Z2000
質問者

補足

http://www.rakuten.co.jp/yokorin/627809/829100/ すいません!質問を送信してすぐ気づいたのですが、補足できませんでした。