• ベストアンサー

免許センターでの試験について

最近、赤キップを貰って免許センターで講習を受け、試験をするみたいですが、この試験って免許を取る時の試験並みに本格的なものなんでしょうか?それとも、まじめに話を聞いておけば分かるものなのでしょうか?

• fd3s_7
  • お礼率93% (130/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

まじめに話を聞いておけば分かるものなのでしょうか? その通りです。

fd3s_7
質問者

お礼

返信ありがとうございます^^ かなり簡単でしたw