-PR-
解決済み

Cメールアドレス?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43800
  • 閲覧数170
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Cメのアドレスって何のことですか?普通の電番と違うのですかね? 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

Cメール対応のau電話に自動的に付加されるCメール用のアドレスの事だと思います。過去類似するQ&Aがあるので「Cメール」で検索して参考にされてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sack

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-23 19:04:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Cメールにはアドレスっていうものはないですよ。送るときには電話番号は必要ですが・・。???