• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS2のことについて

PS2のSCPH-70000CBを在庫ありで売っているネットショップを教えてください!!お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数17
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#247195
noname#247195

クレジットカードが必要になりますが、それでもよろしければアマゾンのマーケットプレイスで購入できますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0006B0ZZI/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1223278677&sr=1-1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますっ!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#247195
noname#247195

中古でしょうか。それとも新品でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

中古、新品どちらでもかまいませんので、お願いします。