• 締切済み

印刷の時に出てくるプロパティの変更を保存する方法

ojaの回答

• oja
回答No.2

一般に、コントロールパネル内のプリンタの中に登録されているプリンタのプロパティの設定を変更するとデフォルトの設定として扱われると思いますが。  一部アプリケーションではアプリケーション独自の設定デフォルトがある場合も有ると思います。  WORDなどでは、ページ設定の中に「規定値として設定」と言う項目が有ります。

avancier
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 早速ためしてみました。 おかげさまで用紙の設定は変更できたのですが、両面印刷のほーはダメでした。 さっきの補足はちょっと勘違いがありました(^^;) プリントしたいのはIE5.5で表示してるWEBページです。