• ベストアンサー

電化製品のアウトレット

新聞の広告で「アウトレット電化製品」の広告を目にし、一度見に行きたいと思ったら、広告がどこかに行ってしまい 場所が記憶がいまいちなので教えて頂けたらと思います。 *お店が何店舗が有り *行きたい場所が所沢で所沢から数分と書いていました *お店の名前覚えてないのですみません。 *結構、無名の電化製品有ったりでかなり安かったり、有名なメーカーも安い 以上知っている方いらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tizu-suki
質問者

お礼

ありがとうございます。 チラシも同じでした。助かりました。