• 締切済み
  • 困ってます

ノートPCと携帯音楽プレーヤーのお勧めの組み合わせは?

下記のノートPCと携帯音楽プレーヤーのお勧めの組み合わせはありますか。 1.ノートPC  ・SONY VAIO TypeC ・TOSHIBA dyanabook TX  ・FUJITSU FMV-BIBLO NF SERIES 2.携帯音楽プレーヤー  ・SONY ウォークマン  ・iPod

みんなの回答

• 回答No.2

基本的に音楽プレーヤーと相性というのは存在しませんので、 好みでよいのですが・・・ 私は東芝のdyanabookとiPodを合わせて使っています まったく問題ありません

• 回答No.1
  • l4330

お勧めは、 SONYならSONY iPodならマック