• ベストアンサー

新婦のピアノ演奏

来年の初めに結婚式を予定しています。 あまり上手なほうではありませんが、ピアノを弾くのが好きなので、日ごろから自分の好きな曲を時々弾いたりしていました。 昨年友人の結婚式の際に、余興で私の演奏で歌を歌おうという事になったのですが、その時はピアノの使用が出来ず実現出来ませんでした。 せっかくなので今回自分の結婚式で演奏して、友人に歌ってもらい実現出来たらといいなと思っています。 曲目はその時考えていたのはKiroroの「Best Friend」です。 それでいいかなぁとも思うのですが、他にお勧めの曲・盛り上がりそうな曲がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86287
noname#86287
回答No.1

友達の結婚式ではいつも演奏&歌をやります。 今までに演奏したことのある曲は、「栄光の架橋」「永遠にともに」「未来予想図II」「Best Friend」です。 あまり参考にはならないかもしれませんが^^;