• ベストアンサー

ガンガンWINGのバックナンバー

ガンガンWINGのバックナンバーを購入したいのですが、バックナンバーで購入した場合、付録(NOTとじ込み)は付いているのでしょうか? 本屋から返品する際に付録を廃棄していると聞いたことがあるのですが・・・ また数冊頼むと持って帰るのが難なので、家まで配達してもらいたいのですが、本屋で配送を頼むしかないのでしょうか? 面倒ですし料金も高いので直接出版社に頼んで着払い・・・なんてことはできませんでしょうか・・・ 何かいい方法がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
回答No.2

No.1です。改めてご回答しますね。 >ガンガンWINGのバックナンバーを購入したいのですが、バックナンバーで購入した場合、付録(NOTとじ込み)は付いているのでしょうか? それについては私にもわかりかねますので、購入したいバックナンバーは書店に注文すれば現在でも購入できるかや、付録も付いているかについてはスクエニに問い合わせてみることをおすすめします。 >また数冊頼むと持って帰るのが難なので、家まで配達してもらいたいのですが、本屋で配送を頼むしかないのでしょうか? それは書店(本屋)によりますね。 (書店によっては、配達もやっているところもありますし、やっていないところもあるということです。) >面倒ですし料金も高いので直接出版社に頼んで着払い・・・なんてことはできませんでしょうか・・・ 下記のスクエニのページによると、「※商品は直接お客様へ販売しておりません。お近くの書店にてお買い求めください。」とのことです。 http://www.square-enix.com/jp/support/information/#faq_05

una1112
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございますm(_ _)mとても参考になりました! スクエニに問い合わせた上、配送可能な本屋で取り寄せたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.1
una1112
質問者

補足

申し訳有りません、説明不足でした;; アマゾン、セブンアンドワイでは取り扱っていない号を購入予定です。 一番前のもので2008年6月号です。