• 締切済み

サンドーム福井の座席について教えてください。

今度キンキのライブに初めてサンドーム福井に行くのですが、席が2箇所になってしまいどちらに自分が座るかで悩んでいます。席は、北2と南3で、列はほとんど同じくらいです。今回のライブはバックステージがあるので、北2にしたほうがいいような気もしますが、南3の方が少し前に近いみたいだしすごく悩んでます。サンドーム福井はまんまるな形をしていると聞きましたが、どちらが見やすいでしょうか?北2はステージから見て一番後ろの方がですが、かなり遠いですか?たくさん質問してすみませんが、利用されたかたアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に・・・近いほうを選んでください。 http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/sundome/

toshi518
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • サンドーム福井まで行きます。

    9月にサンドーム福井でのライブに行くのですが以下の内容をお教え下さい。 特に地元の方、宜しくお願い致します! ●神奈川県在住なので新横浜から新幹線で行こうと思っています。   新横浜発にてどのようなルートで行くのが良いでしょうか。   所要時間等もお教え願います。    ●福井駅周辺にてオススメのビジネスホテルがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します♪

  • サンドーム福井→このルートで高速バスに乗るには時間が厳しいですか?

    サンドーム福井で行うライブのチケットが連日で取れたので、友人と遠征しようと思っています。 サンドーム福井に行くのはもちろん、福井に行くことも初めてなもので、分からないことが多いので教えてください。 新幹線の最寄り駅が新横浜なので、 行きは、新横浜から名古屋まで新幹線で行き、 特急しらさぎに乗り継いで行くことになると思います。 問題は帰りで、、、 夜行バスにするか、もう1泊して新幹線を使って帰るか悩んでいます。 折角チケットが取れたから、ちゃんと最期のアンコールまで聞きたいのですが、時間の関係で、夜行バスの時間に間に合うならば、なるべく夜行バスを使いたいなと思っています。 また席が立ち見なので、荷物はコインロッカー等に預けることになると思います。 しかし会場ではコインロッカーがないこと&駅のコインロッカーの数がすごく少ないことを、ネットで調べていて知りました(汗) そのため、荷物は1泊するホテル(福井駅から徒歩およそ15分圏内で、地図を見る限り京福バスターミナルから近いです)で預かってもらおうかと思っています。 (・・・もし始発の京福ターミナルにコインロッカーがあるならば、ホテルに行って戻る時間を考えなくて少しがゆとりが持てるのですが、バスターミナルにコインロッカーはないですよね…??) ちなみに、ライブは20時頃に終わるのではないかと思います。 サンドーム福井―徒歩(20-30分?)―鯖江駅→福井駅→ホテルで荷物を受け取りー京福バスターミナル、というルートで、22時京福ターミナル発の高速バスに乗る事は難しいでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

  • 武道館の座席について教えてください

    今度武道館行われる某アーティストのライブに行くことになりました。 チケットは運よく友人とそれぞれ入手できたのですがどちらの席にするか決めかねています。 チケットは1階東E列40番前半と2階南C列10番前半です。 こちらでよく参考にされているサイトによりますと1階はF列までが何とかステージが見えるとあり、E列だと少々不安な感じです。 2階はよくステージが見えますがやはりステージには遠いです。 もしどちらの席でも観覧された経験のある方ならどちらを選ばれるか是非お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 鯖江駅からサンドームまでの時間

    今度福井県にあるサンドーム福井へライブで行くのですが、鯖江駅からサンドーム福井まで徒歩で行った時の時間について教えて下さい。 ホームページでは15分となっていますが、女性が歩いた場合でもそれくらいで着きますか? 以前に1度だけ行ったことがあるのですが、その時はもう少し時間がかかったような気がしているのです。 でも、その時は気にしていなかったのではっきりと時間までは覚えていなくて…。 帰りの電車がギリギリになってしまいそうなので、20分以上かかるようなら、短い距離ですがタクシーを予約した方がいいのかと考えています。 そのため、徒歩15分前後で駅に着くのか知りたいのです。 また、タクシーを予約する場合はこの辺りだとどこのタクシー会社になるのでしょうか? 分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 代々木第一体育館の座席について教えてください!

    今度いろいろなアーチストが出るフェスに行くのですが、チケットが友人たちとの間で多めに取れました。 そこで、どの席がよいのかわからないので教えてください。 *二階席 南Fブロック 14列 *二階席 南Cブロック 6列 *二階席 北Gブロック 6列 *二階席 北Dブロック 10列 全部二階席なので、少しでもいい位置がいいナと思いまして・・・(^_^;) 第一候補は南C6列かなと思っているのですが、大画面が出たとき この場所からは見えにくいのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 代々木第一体育館の座席について教えてください!!

    今度いろいろなアーチストが出るフェスに行くのですが、チケットが友人たちとの間で多めに取れました。 そこで、どの席がよいのかわからないので教えてください。 *二階席 南Fブロック 14列 *二階席 南Cブロック 6列 *二階席 北Gブロック 6列 *二階席 北Dブロック 10列 全部二階席なので、少しでもいい位置がいいナと思いまして・・・(^_^;) 第一候補は北G6列かなと思っているのですが、大画面が出たとき この場所からは見えにくいのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京ドームの座席について

    私は今月末、東京ドームで行われる KinKi Kidsのコンサート(ライブ)に初めて参戦します。 そこで、今日チケットが送られてきたのですが、、、 東京ドームに行ったことがないので どの辺りの座席なのかまったく分かりません。 そこで、席からの見え方など教えてください。 また、双眼鏡を持っていくつもりなのですが、 どれくらいの倍率のものがおすすめですか? 座席は40ゲートスタンド 1塁側 1通路 2列 426番、427番 です。 ※バックステージもあるそうです。

  • 武道館の座席

    今度コンサートで武道館に行きますが、 都合により下記のチケットの席のどちらかを手離さなければならなくなりました。 武道館の1F南スタンドと1F南東スタンドの席です。 いったいどちらが良い席でしょうか?いずれもH列です。 南スタンドは正面でステージ全体を見渡せそうですが、 ステージからの距離が近いのは南東スタンドのように感じます。 南スタンドにはミキサーや照明があるのも気になります。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 日本武道館ライブの座席の件&双眼鏡は必要?

    今度、日本武道館のライブに行くことになったのですが、ここまで 大きいライブに行くのは正直初めてで座席の良し悪しが分かりません。 座席は2階席の南スタンドL列なのですが、やはりステージの人は米粒程度なのでしょうか? また、双眼鏡を使用する場合どのくらいの倍率がいいのでしょうか? 行ったことのあるかた是非教えてください。お願いします!

  • 座席について質問です。

    座席について質問です。 今度、東京エレクトロンホール宮城にライヴを観に行くのですが、席が3階Fブロック1列目でした。 この席からはステージは良く見えますか? 座席表を見てもステージまでの距離までは分からなかったので質問させていただきました。

専門家に質問してみよう