• 締切済み

サンドーム福井の座席について教えてください。

今度キンキのライブに初めてサンドーム福井に行くのですが、席が2箇所になってしまいどちらに自分が座るかで悩んでいます。席は、北2と南3で、列はほとんど同じくらいです。今回のライブはバックステージがあるので、北2にしたほうがいいような気もしますが、南3の方が少し前に近いみたいだしすごく悩んでます。サンドーム福井はまんまるな形をしていると聞きましたが、どちらが見やすいでしょうか?北2はステージから見て一番後ろの方がですが、かなり遠いですか?たくさん質問してすみませんが、利用されたかたアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に・・・近いほうを選んでください。 http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/sundome/

toshi518
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。