• 締切済み

Bluetoothのヘッドセットでの会話

Bluetoothのヘッドセット同士での会話は可能でしょうか? ヘッドセット⇔ヘッドセット のような感じでヘッドセット同士の間には何も挟まないで。 トランシーバーのような感覚?で使えたら便利だと思ってます。

• U-Re
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何らかの機器がないと受信ができないので無理だと思います。

U-Re
質問者

お礼

そうですか…。 回答ありがとうございます。