• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料のプロバイダーを教えてください

現在大手プロバイダーと契約しフレッツISDNを使っています。 4000円近く払っているのが、馬鹿らしくなってきました。 ※ある程度高速 ※電話代が安い ※プロバイダーが無料かもしくは安い ※しかも使い放題 こんな都合の良いプロバイダーさんがあったら教えてくれませんか? お願いいたします。 .

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • poko-p
  • ベストアンサー率25% (47/187)

参考まで、livedoorはご存知ですか? http://www.livedoor.com/ フレッツですと http://www.livedoor.com/flets/index.html?left

参考URL:
http://www.livedoor.com/flets/index.html?left

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • tusima
  • ベストアンサー率6% (1/16)

今ADSLに変更する前。1年ほど使っておりました。 何処の地方の方か分かりませんが、 接続料無 ご負担はご自宅からアクセスポイントまでの電話料金だけ。 充実したアクセスポイント 中部電力グループ「中部テレコミュニケーション」のネットワークを活用して、中部5県下のほぼ全域にアクセスポイントがあります。 お問い合わせ     ご質問・お問い合わせはこちらへ freeNaviサポートセンター052-740-9297     (平日10:00~12:00、13:00~17:00)

参考URL:
http://www.freenavi.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 念の為どこの高速常時接続事業者がwaliさんのお住まいでサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこの高速常時接続がサービスしてるかわかります。 waliさんの目的にかなったサービスではやはり『ADSL』がベターでしょう。ADSLの詳細は下記HPをご覧ください。 「ADSL FAQブロードバンド初心者編」 http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm 回線の種類は下記HPでご確認ください。 「第二次ADSL戦争勃発!?~「8M超ADSL」特集」 http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0722/adsl.htm また下記サイトでADSLとFTTH(光ファイバー)の月額総合系料金の比較ができるので活用してみると良いでしょう。このサイトから申し込めばキャッシュバックや色々なキャンペーンの対象になります。 「\価格.com ブロードバンド\」 http://kakaku.com/bb/ ADSLでやはり安さを追求するのであれば『Yahoo!BB』がベターでしょう。プロバイダーと回線がセットのサービスで,開通後2ヶ月間はインターネット料金は無料,しかも格安IP電話『BB Phone』も利用できるのでトータルでコストを削減できます。 「Yahoo!BB」 http://bbpromo.yahoo.co.jp/ 「BB Phone」 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/phone/index.html またもし下記事業者が提供エリアであればYahoo!BBよりも月額インターネット料金は安いです。ただYahoo!BBのようなIP電話サービスが無いのと,1年間のインターネット料金を一括して払わなければならないのに抵抗が無いのであれば選択肢として考えては如何ですか? 「平成電電ADSL「電光石火」」 http://www.denkosekka.ne.jp/index.html それではよりよいネット環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

どちらにお住まいかはわかりませんが、関西にお住まいならeo64というサービスがあります。 価格は全て込みの3000円(税別)ですので格安かと思います。 回線速度は64Kbpsで、通信料はかかりません。 全日使いたい放題です。 無料プロバイダーも幾つかありますが、ダイアルアップだと通信料がかかりますし、ADSLだと接続料がかかります。 どの程度使うかによってかわりますが、電話の基本料などを考慮しないのであれば、Yahoo!BB辺りが安いのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!