• 締切済み

中途入社 挨拶文130文字程度

中途入社するため挨拶文130文字程度で提出なんですが、抱負や趣味を書かなければいけません。 作文が苦手でどのように書いていいかわからないです。 お詳しいかた、130字くらいで例文など載せていただけると助かります。 すごく困りはててます。ご回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

・どんな業種の会社なのか ・あなたの趣味は何か ・趣味を仕事に活かすことはできるのか ・その会社に入って何をしたいのか など、第三者には何もわかりませんので例文は無理です。 「挨拶文」などで検索してみてください。ピッタリ合うものは無くても参考にはなると思います。