• ベストアンサー

WiNDyのものと同じようなキーボード

先日までWiNDyのV101-HGのキーボードを使っていたのですが うっかり汁物をこぼしてしまい、お釈迦にしてしまいました。 今はとりあえず予備のもので打っているのですが、感触が違いすぎて頻繁に打ち間違いをしてしまいます。 同じものを購入しようとしても、もう生産停止していて買えません。 上記のものと同じような打ち心地のキーボードはないでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

オークション等では、まだ出品されてるようです。 かなりの愛用者がいますから。 尚、WiNDyのV101-HGは、ミニベアのCMI-6D4Y6/RT6652TWJPのOEM製品のようなので、元の型番でも探してみてください。 http://windy-online.com/pc_parts/input/v101_hg/index.html http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/10/23/652182-000.html http://mineko.fc2web.com/box/kb-room/items/nmb-rt6652twjp.html